チルテレゆるく かしこく ジブンらしく

チルテレをフォロー

  • フォロー

ももクロ×伝説の女優 夏菜子がミュージカル披露『Fの遺伝子』

  • テレビバ
ももクロ&ロバート・キャンベルの「Fの遺伝子」 ももクロ&ロバート・キャンベルの「Fの遺伝子」2018.12.09

ももいろクローバーZ&ロバート・キャンベルがお届けする摩訶不思議な世界。

 

今回の『Fの遺伝子』は、声フェチからみる女性の発声の世界へと貴方を誘います。

 

ロバート・キャンベルが、Burning現象と呼ばれる発声法が近年流行していることを紹介。伝説の女優達がしていた「声を止める」発声法に触れたのをキッカケに、話は『ミュージカル・歌での発声について』へと進む。
ミュージカル・歌で、ももクロが特に意識していることを熱弁すると、ロバート・キャンベルが「やってみて」と一言。とまどいながらも百田夏菜子がミュージカルを、玉井詩織が母音を意識した発声を披露する。

 

 

 

シェアする!

ももクロ&ロバート・キャンベルの「Fの遺伝子」

ももクロ&ロバート・キャンベルの「Fの遺伝子」

ももいろクローバーZ&ロバート・キャンベルがお届けする摩訶不思議な世界!
日常に潜むあなたが気づいていないフェティシズムを再発見、再定義。
「あなたの知らないあなたに会える!」深層心理に隠れた【フェチ】な世界へと誘います。

この番組の他の動画

関連動画

PAGE TOP