チルテレゆるく かしこく ジブンらしく

チルテレをフォロー

  • フォロー

夏の定番・かごバックの素材を変えると季節がガラッと…秋冬まで使える最旬アイテムを紹介!

  • ファッション・ビューティー
小山田早織のStylist Life 小山田早織のStylist Life2018.07.09

今回の小山田早織のStylist Lifeは、雑誌「with」の撮影で使う洋服や小物をリースする小山田に密着の第二弾!
夏の終わりから秋に役立つアイテムを紹介します。


エレガンス系で人気のLAISSE PASSEのプレスルームは、お店のような作り。
小山田が「かわいい」と言って手に取ったのは、紫色のトップス。
紫に黒を合わせて、大人っぽく見せるのが今年流だそう。

 

さらに、レアだというアクセサリーのリースも公開します。
小山田がクリエイティブディレクターを務めるブランド、TOKYO STYLIST THE ONE EDITIONでもコラボしているphoebe。こちらでは、小山田が絶賛する画期的なアイテムや、付けるだけで存在感があるアクセサリーが登場!

 

夏のイメージが強いかごバッグは、素材を変えて冬かごバッグに。
洋服を何着も買い足すより、かばんを1個足して秋冬のおしゃれを楽しむのもオススメです。
 

シェアする!

小山田早織のStylist Life

小山田早織のStylist Life

テレビや雑誌で活躍中の人気スタイリスト小山田早織が、女性にとって「ためになる、美しくなる、元気になる」情報を紹介します。

最新ファッショントレンドだけでなく、プチプラを組み合わせた高見えコーデ紹介、古着屋巡り、トップブランド発表会など、女性が知りたい情報を映像でお届けします!

この番組の他の動画

関連動画

PAGE TOP