チルテレゆるく かしこく ジブンらしく

チルテレをフォロー

  • フォロー

足立梨花「初対面の男性に対して恋愛対象になるか判断します」

  • カルチャー
  • エンタメ
チルト〜ク チルト〜ク2018.06.21

今回のチルトークは、俳優やバラエティーなど幅広く活躍する足立梨花にインタビュー。


番組で用意したチルソファーに座ると、「あっ、すごい沈んできた!私、重いのかな(笑)」と少し心配な様子。

 

1日の中で“チル”な時間は、「のんびりのアニメを見て、癒されること。1人カラオケで、ノンストップで4時間アニソンを歌いまくる」とアニメ好きな足立らしいリラックス方法を明かす。

 

栃木県宇都宮市を舞台にした映画「キスできる餃子」が6月22日に公開される。
足立は子連れのシングルマザーで、実家の餃子屋の再建に奮闘する藤田陽子役で主演を務める。映画のタイトルを聞いて最初は驚いたそう。「なんじゃそりゃ!と思いました(笑)宇都宮を盛り上げたいということや、台本を読んでこういう不思議な映画が作れるのは楽しそうだなと思いました」と語る。

 

初の母親役となる今作だが、自身に子供が生まれた時の名前を考えることもあるのだとか。「自分の名前の一部を入れようかなとか、好きなアニメのキャラクターにしようかなとか」と将来が楽しみのようだ。

 

演じる陽子はイケメン好きで一目惚れが多いが、自身について尋ねると、「初対面の男性に対して恋愛対象になるかを判断します。皆さんもしますよね?」とスタッフに同意を求めるが……。
 

シェアする!

チルト〜ク

チルト〜ク

旬の俳優・モデル・文化人などに、「チル」をテーマにしたトークインタビュー。

現在、取り組んでいる活動などの合間にハマっている「チルな時間の過ごし方」や「チル」に関するグッズ、スペース、活動、好きなものなどでトークを繰り広げます。

この番組の他の動画

関連動画

PAGE TOP